今週の!ナゾトキミト+オンライン 5週目

皆さんのおかげで無事に終えることができました。このブログも最終回まで走り抜けます!


今週の!ナゾトキミト+オンライン

f:id:nazotokinokodiary:20200707034342j:image

木野くんと清水さん、そして恋愛相談チャットの皆さんの動向をダイジェストでお届け!


第1週目の様子はこちらから

nazotokinokodiary.hatenablog.com

第2週目の様子はこちらから

nazotokinokodiary.hatenablog.com

第3週目の様子はこちらから

nazotokinokodiary.hatenablog.com

第4週目の様子はこちらから見ていただけます。

nazotokinokodiary.hatenablog.com


イベント通しての感想、本ブログの感想など、よければ#ナゾトキミトプラス で拡散していただけますと幸いです。

 それでは6月29日から最終日までの5週目、始まります!

 

6月29日

LINEで清水さんに約束を取り付けた木野くん。「大事な話がある。」と屋上に来てもらえることになりました。

f:id:nazotokinokodiary:20200707034634j:image

恋愛相談チャットの皆さんもそわそわしていますね。とくにまいたけさんのコメントには同意せざるをえません!

f:id:nazotokinokodiary:20200707034706j:image

木野くんも学校でそわそわしているのでしょうか…?
遂にその時間が!木野くんは約束の場所である屋上へ。

f:id:nazotokinokodiary:20200707034853j:image

西日が差し込む屋上!ロケーションは最高です!あとは木野くんが頑張るだけ…。

しかし、夜遅くになっても木野くんから連絡が来ません。何かあったのでしょうか?チャットの皆さんが結果報告を待っていますと……

f:id:nazotokinokodiary:20200707034811j:image

なるほど、「待ってほしい」ですか…
「待ってほしい」は脈アリだから前向きに待とう、なんてよく聞きますが、アリなら「待ってほしい」にはならないのでは?という意見もごもっとも。「待ってほしい」は先が見えませんね…

しかし、木野くんにはチャットの皆さんがついています!

f:id:nazotokinokodiary:20200707035301j:image

hachiさんひ。さんをはじめ、チャットの皆さんから熱い応援メッセージが!これまでやれることはやってきました。あとは結果を待つだけです!

f:id:nazotokinokodiary:20200707035540j:image

LINEで!今度は清水さんから明日の放課後に会う約束ができました。ここで返事が聞けるのでしょうか…?一晩考えた清水さんの返事とは?!

この物語の結末は?!

木野くんと清水さんの関係は?!

いよいよホントのホントにクライマックス!

f:id:nazotokinokodiary:20200707040619j:image

6月30日

思えば1ヶ月間、たくさんのイベントがありました。初めて連絡先を手にしてから、映画を観に行ったり、ハンカチを汚してしまったり、カラオケに行ったり、お悩み相談をしたり、誕生日を祝ったり、水族館に行ったり。その集大成が今日のお返事にかかっているわけです。

我々は木野くんからの報告を待つばかりです。

f:id:nazotokinokodiary:20200707043429j:image

!!!!!!!!!!!!!
これは!!!!!

もはやここでとやかく言うのは野暮でしょう!チャットの皆さんのスタンプが全てを物語っています!

f:id:nazotokinokodiary:20200707160216j:image
f:id:nazotokinokodiary:20200707160237j:image
f:id:nazotokinokodiary:20200707160302j:image
f:id:nazotokinokodiary:20200707160319j:image
そういえば、清水さんはどうして「待ってほしい」と返したのでしょうか?
f:id:nazotokinokodiary:20200707160539j:image
shizukaさんが気になるのも分かります。この先何か分かるかもしれません!
ここからは木野くんと清水さん2人のLINEを覗いてみましょう。

f:id:nazotokinokodiary:20200707161000j:image

木野くんは知っていましたが、清水さんも初めての恋人なんですね。お互い初めてどうしのカップル、憧れてしまいます。

「バス停で話してたあれ」とはなんでしょうか?気になりますね。チャットの皆さんもそわそわしていた次の瞬間!!

f:id:nazotokinokodiary:20200707161348j:image

皆さんお気づきでしょうか…?2人のLINEの変化に!
チャットの皆さんにはお気づきの方もいらっしゃるようですね。

f:id:nazotokinokodiary:20200707161528j:image

そうです!2人のLINEアイコンがお揃いのキーホルダーに!イルカのキーホルダーということは先週の水族館デートで買ったのでしょうか?さっそくカップルらしいことをやっていますね。

2人の恋人としての会話はさらに続きます。
f:id:nazotokinokodiary:20200707162129j:image
f:id:nazotokinokodiary:20200707162138j:image
ここで話題は昨日のことに。木野くんは思いきって「待ってほしい」と返した理由を聞いたみたいです。
f:id:nazotokinokodiary:20200707162302j:image

まさかのクロスカウンター!見ていたこちらの魂まで浄化されてしまいそうです。木野くん、大事にするんやで…
f:id:nazotokinokodiary:20200707162552j:image

2人の会話はここで終了。これからの会話は…どうやら、もう見ることができないみたいです。ここから先、木野くんは1人でこの恋路を遂げなければいけません。ですが、木野くんには1ヶ月もの間、恋愛相談チャットの皆さんから得た知識が、スキルが、経験があります。きっと…大丈夫でしょう!

 

日付が変わる直前に、木野くんから最後のメッセージが。

f:id:nazotokinokodiary:20200707162936j:image

最高のエンディングは…迎えられましたね。

 

さいごに

1ヶ月間という長丁場の企画でしたが、最終的に200人を越える多くの方に参加していただき、たくさんの感想などもいただいています。今からご紹介するのはほんの一例。

 

 

 

 

木野くんと清水さんの関係はこれからですが、その「これから」に漕ぎ着けることができたのは恋愛相談チャットの皆さんの活躍以外何物でもありません。

1ヶ月間、ひみつの恋愛相談室に参加していただきありがとうございました。

 

最後に少しお知らせのコーナーです。

note.com

こちらのURLにもございます様に、noteを使って追加コンテンツを制作しています!

この1ヶ月を振り返って、恋愛相談室と二人のLINEを見て懐かしんだり、その話題にまつわるキノコメンバーの恋愛観を話したり。
更に突っ込んで、裏方の話をしたり、企画の経緯や、細かいこだわりなどもこの機会に大公開致します!
ドキドキ、ワクワクの30分を複数回にわたってお届けします。既に第1回は公開されていますので、気になった方は試聴をしてみてください。さらに気になった方は、そのままマガジンのご購読をよろしくお願いいたします

試聴はこちらから。

note.com

いただいたお金は今後の制作費用などを通して皆様に還元できたらと考えています。もしも、「ナゾトキミト+オンライン」にお金を払っても良いと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、再びオーディオコメンタリーにてお会いできることを心待ちにしています。

オーディオコメンタリーへのアクセスはこちらから。

note.com

 

本公演の感想や、オーディオコメンタリーの感想はぜひ、#ナゾトキミトプラス をつけてTwitterへの投稿をお願いします!皆様の感想が今後の励みになります。

それでは、オーディオコメンタリーや別の公演でお会いしましょう。

企画:ナゾトキノコ