今週の!ナゾトキミト+オンライン 5週目

皆さんのおかげで無事に終えることができました。このブログも最終回まで走り抜けます! 今週の!ナゾトキミト+オンライン 木野くんと清水さん、そして恋愛相談チャットの皆さんの動向をダイジェストでお届け! 第1週目の様子はこちらから nazotokinokodiary…

今週の!ナゾトキミト+オンライン 第4週目

早いもので4週目、2人の恋も遂にクライマックス! 今週の!ナゾトキミト+オンライン 木野くんと清水さん、そして恋愛相談チャットの皆さんの動向をダイジェストでお届け!今週は先週にも増していろいろなことが起きました。いつもよりボリュームマシマシでお…

今週の!ナゾトキミト+オンライン 第3週目

こんにちは!ナゾトキノコです! 今週も元気にお届けします、 今週の!ナゾトキミト+オンライン 引き続き、木野くんと清水さん、そして恋愛相談チャットの皆さんの動向をダイジェストでお届けしたいと思います! 第1週目の様子はこちらから nazotokinokodiar…

今週の!ナゾトキミト+オンライン 第2週目

こんにちは!ナゾトキノコです! 今週も始まりました、 今週の!ナゾトキミト+オンライン 先週に引き続き、木野くんと清水さん、そして恋愛相談チャットの皆さんの動向をダイジェストでお届けしたいと思います! 第1週目の様子はこちらから見ていただけます…

今週の!ナゾトキミト+オンライン 第1週目

こんにちは。ナゾトキノコです。6月1日から始まっている「ナゾトキミト+オンライン」お楽しみいただけてますでしょうか? 皆様のおかげで、公演開始からわずか1日で登録者数が100人を超えました!!現在も160人と非常に多くのプレイヤーの方に遊んでいただ…

【オンライン公演】ナゾトキミト+オンライン 概要

こんにちは!ナゾトキノコです。 先日の告知ツイート、ご覧いただけたでしょうか?たくさんのいいね、RTありがとうございます。 Next is … pic.twitter.com/45vdnOm4zQ — ナゾトキノコ (@nazotokinoko) 2020年5月24日 この謎の答えは「れんあい」、そう、甘…

【4週連続企画】第4弾 ナゾとキノコとキノコと

キノコ栽培日記 0日目 キノコ栽培日記 1日目 キノコ栽培日記 3日目 キノコ栽培日記 5日目 キノコ栽培日記 ?日目 キノコ栽培日記 0日目 「我々、『ナゾトキノコ』って名前の団体やけどナゾ要素もキノコ要素も少ないよなぁ」 そんな一言が始まりでした… 思えば…

【イベント開催のお知らせ】【5月4日 20:00~】企画ラッシュ

みなさんこんにちは!ナゾトキノコです。 以前のテレワーク選手権で味をしめた我々は今回も生放送企画を実行します!その名も… 企画ラッシュ!! ビジュアルにも概要は書いてありますが、改めてこちらのブログでも詳しく説明をしていきたいと思います。 概要…

【4週連続企画】第3弾 マーダーミステリーをしたよ!

皆さんこんにちは! 4週連続企画の第3弾!今回はレポート企画です。最近マーダーミステリー(マダミス)って話題ですよね?少なくとも自分のタイムラインではめちゃくちゃ話題になってます。謎解き勢やボドゲ民、TRPG民が続々とハマっている印象。 気になる!…

テレワーク選手権 レポート記事

4月23日水曜日、ナゾトキノコ初の生放送企画が行われました。その名もテレワーク選手権。 テレビ通話をしながら画面に隠れて「なにか」をするメンバーをみて、その「なにか」を当てようという推理企画です。 詳しい企画内容は以前ブログにあげたのでこちらか…

【4週連続企画】第2弾 ナゾとキノコと未体験と

『はじめてに初めまして!』 ①フ〇ーチェを作る ②パチンコ ③ス〇ーツパラダイス ④執事喫茶 ⑤バンジージャンプ 初めまして!お酒が飲めそうな顔をしているのに一滴も飲めません、SHOMAです! 昨今はアレの影響で、きっと皆さん自宅で退屈な時間を過ごしている…

【イベント開催のお知らせ】【4月23日 20時~】 テレワーク選手権 概要

皆さんこんにちは!ナゾトキノコです。 タイトルにもある通り、イベント開催のお知らせです。 テレワーク選手権を開催いたします!イメージ写真にも概要は書いていますが、改めてこちらのブログでも説明をしていきたいと思います。 質問コーナー Q. テレワー…

【4週連続企画】第1弾 Wikipedia評論

お久しぶりです!はじめましての方ははじめまして!ナゾトキノコと申します。関西を中心に体験型イベントを行っている制作団体です。 昨今のコロナ関連もあって皆さんおうちで時間をもて余すことも多いかと思います。いち制作団体として何かできることはない…

どうも、代表です。

こんにちは!ナゾトキノコ代表のおんたろうです。勢いで始めたブログなのに、2つ目の記事が遅すぎませんか?すでに勢いが衰えてませんか?団体内にそんな空気が流れ始めてきた頃に投下するぜ!メンバー自己紹介第1弾! Q1.お名前は? おんたろうです。こんな…

はじめまして!

皆さんはじめまして!はじめましてじゃない人はご無沙汰です。ナゾトキノコと申します。 京都を拠点に体験型イベントを運営している制作団体です。京都大学の学園祭や、TMC(東京ミステリーサーカス)など色々な場所でイベントをさせていただいてます。 Twitte…