どうも、代表です。

こんにちは!ナゾトキノコ代表のおんたろうです。
勢いで始めたブログなのに、2つ目の記事が遅すぎませんか?すでに勢いが衰えてませんか?
団体内にそんな空気が流れ始めてきた頃に投下するぜ!メンバー自己紹介第1弾!


Q1.お名前は?

おんたろうです。
こんな名前ですが、性別は女です。

 

Q2.ご自身のアピールポイントを1つ!

手先が器用です。

 

Q3.好きなエンタメをあげるなら…?

悩みますが、1番を選ぶなら漫画です。

 

Q4.その理由をお願いします!

自分のテンポで読み進められるところが好きです。

 

Q5.謎解き以外に趣味をあげるなら?

絵を描くことが好きです。ナゾトキノコでは、公演中に出てくるイラストなんかは私が描いてることが多いですよ〜

 

Q6.ご自身の好きなものをプレゼンしてください。

オムライスが好きです!!!とろとろ卵タイプが好き!オムライスってあのビジュアルがもう最高に可愛くないですか?でもってシンプルにおいしくないですか?オムライスを口に含むと、私がオムライスを包んでいるはずなのに、まるでオムライスに包まれているような多幸感がありますよね?あとオムライス屋さんって人とご飯食べるお店として良いですよね?そんな懐の深さも好きだオムライス最高f:id:nazotokinokodiary:20200402204426j:image

 

Q7.たけのこ派きのこ派

過激たけのこ派

 

Q8.このブログを見てくれている方々に一言!

読んでくださってありがとうございます!我々の提供している公演は、参加者あってこそ成り立つ世界なので、皆さんの存在は我々にとってとてもとても大切です。これからも何卒よろしくお願いします!

 

Q9.次にメンバー紹介を書く方を指名してください!そのメンバーの簡単な紹介も!

次はナゾトキノコイラスト担当の398さんに!公演中に出てくるイラストは私が描いていると前述しましたが、公演のビジュアルイラストの方は、すべて398さんに描いてもらっています!毎度め〜〜っちゃ素敵イラストを上げてくれて、感謝!!!中身もめちゃくちゃ面白い人なので、398さんの自己紹介記事をお楽しみに〜!