はじめまして!

皆さんはじめまして!はじめましてじゃない人はご無沙汰です。ナゾトキノコと申します。f:id:nazotokinokodiary:20200301115154j:image

京都を拠点に体験型イベントを運営している制作団体です。京都大学の学園祭や、TMC(東京ミステリーサーカス)など色々な場所でイベントをさせていただいてます。

Twitterアカウントもありますが、ナゾトキノコメンバーの熱い想いをお伝えするのに140字は心許ない!というわけで急遽始まったのがこのブログになります。

月イチを目安に不定期でゆるゆると更新をしていきたいと思います。公演の最新作や再演のお知らせ、キノコメンバーの趣味などアラカルトな更新を予定中です。もしかしたらブログ限定のイベントも……?(あくまで予定です。ご容赦ください…)

皆さんのちょっとしたニーズに寄り添えたら制作団体としてはこれ以上無い喜びになります。

 

と、堅苦しい挨拶はここまでにして。


そもそも勢いで始めたブログなので勢いで乗りきっていきたいな…といった。
f:id:nazotokinokodiary:20200301125710j:image

勢いで作ったので代表の募集もこんな感じです。「怪しい勧誘の匂いしかしない」と思ったそこのあなた!安心してください。正常です。


とはいえ、ナゾトキノコのメンバーはみんなそれぞれ強いコンテンツがあるのでそれを記事にあげるだけでも面白いものになるんじゃないかと勝手に思ってます。

メンバー紹介だけでそもそも面白い説も浮上中。そういえば誰かが「メンバー11人いるから月イチ更新で1年は持つな!」って言ってました。うーん…どうなっちゃうんでしょうか?

 

 

最後はちゃんと?代表からのご挨拶で締めますね。以下代表挨拶です。↓↓↓

 

こんにちは!ナゾトキノコ代表のおんたろうです。
我々が制作の時によくやるのが、「アホのふりして試してみる」ということです。
このブログもそんなノリで、どんどん面白いことに挑戦したいと思っています。

愉快なナゾトキノコのメンバーによる愉快なブログをどうぞお楽しみください!
 

 

 

今回はここまで!
ブックマークやこのブログのリンクが載ったツイートをRT、いいねなどしていただけると今後のモチベーションにつながります。なにとぞなにとぞ…

 

LINEスタンプ好評販売中です。

[ナゾトキノコ スタンプ]
https://line.me/S/sticker/7676686/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

 

お問い合わせはナゾトキノコTwitterアカウントのDMやメール(nazotokinoko@gmail.com)まで。